roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

飲み会 in 大宮 ***めねら

おはようございます☀︎

今日は、昨日に引き続き、ちょっと肌寒いです><


昨日は、大宮で、高校時代の友人と先生と、飲み会をしてきました。♪

夕方に集合だったのですが、お昼くらいに着いて、1人でお買い物もしてきました。♡

んでも、雨だったのがイヤだったなー><


新しいお化粧品に、ポーチに、イヤリングに、指輪に、、。

とにかく、お金を使いすぎました。笑

f:id:roziurakissa:20160310111635j:plain

これは、ほんの一部なんですが、、全部100円ショップで手に入れました♡!

もっと買いましたが、見た目が可愛いのだけ並べてます。笑

とっても満足。♡

ダイソー、キャンドゥ、セリアをまわりましたが、女の子にはダイソーがオススメかなって思いました♡

サクラの香りのハンドクリーム、とってもオススメです♡


飲み会も、とっても楽しかったです(*´ー`*)

f:id:roziurakissa:20160310112017j:plain

f:id:roziurakissa:20160310112045j:plain

カシスオレンジに、ライチオレンジ、さくらミルク、、。♡

可愛くて美味しいの、たくさん飲めました。♡