roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

歌の練習...♫***めねら

こんにちは。☀︎

今日は風がすっごく強くて、三階建てで縦長のおうちが、若干揺れてます。笑

今日は1日お休みなので、収録に向けて練習をしてます!

といっても、喉が弱いので、やっては休憩、、といった感じです。笑


今回の収録は、kekeさんの曲を最初に録るので、そちらを練習してました。

すっごく素敵な曲なのに、滑舌は悪いわ、音は外れるわ、、シュンってなってます( ´・ω・`)

f:id:roziurakissa:20160417170613j:plain

歌詞を公開していいかわからないので、書いて練習してるんですよーってのだけ見せときますね。笑

あと、ほんとーーに字が下手なので載せられません。笑

kekeさんの書く歌詞、本当に大好きです><

歌詞を書いてたら、もっと好きになりましたよー♡

詳しくは、またボーナストラックでお話しますね(*´ー`*)


最近、派手なネイルばかりで、なんだか大人らしくないなーって思いまして、、。笑

なので、今はおとなしくベージュ系で、上品(笑)にさせてます(  ー̀ н ー́ )

f:id:roziurakissa:20160417171220j:plain

珍しく、ムラなく塗れました♪

うしろにある、すみっコぐらしのノート、お気に入りです♡w