roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

へあからー後( 'ω' )***めねら

こんばんは☆

昨日に引き続き、ブログの更新です。。


今日は、昨日のブログに書いたように、美容院の日でした♫

珍しく、ちゃんと起きれて、余裕で目的地に着いたんです!

んで、薬局とかで時間を潰してたので、まぁ、また買い物をしてしまいました_( _´ω`)_

見てると買いたくなっちゃいますよね。笑

今日買ったものはプチプラなものですが、、

f:id:roziurakissa:20160520015525j:plain

全てCEZANNEのラスティンググロスリップです♡

気になっていたので、3つも買っちゃいました(*´-`)

左から、RD1、OR1、PK13です。

他にも売ってましたが、とりあえず気に入ったレッド、オレンジ、ピンクと、違う色味の物を買いました♡

全部試しましたが、とってもお気に入りです♡


そしてそして、、

f:id:roziurakissa:20160520020103j:plain

髪色はこんな感じになりました!

はたして、昨日のと比較してわかるのだろうか。笑

あと、どう頑張っても、昨日みたいな顔で撮れなかった。笑笑

とりあえず、暗くしました!笑

一応、ホワイトアッシュをいれましたが、前回の赤みが強すぎて、ふっつーの濃い茶色です。笑

トリートメントもしてもらって、前よりかはサラサラになりました♪

明日のヘアセットが楽しみ♡