roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

【36回目】ゴルフ

まいどどうも、kekeです。

本当にコース行ってきた。

f:id:roziurakissa:20161023124712j:plain

場所は小田原城カントリー倶楽部。

絶景ですよ絶景。テンション上がりますね。

f:id:roziurakissa:20161023125109j:plain

海岸線も見えるし。

曇りだったのがちょっと残念かなーなんて思ったのですが、雲の切れ間から差し込む陽射が海を照らしてたのは綺麗でした。撮り損ねましたが。

 

いやーしかし、ゴルフ初めて1週間でラウンド周るとか。プレッシャーすごかったですよほんと。

9ホール周るのに2時間15分が目安なのですが、私のせいでやや遅れ気味。

しかし後ろの組も同じ会社の人だったので、気楽に周れました。

打ちっ放しでの練習の成果か、7番アイアンや5番ウッドでのスイングはなかなか上手くいきました。が、ドライバーやパターは上手くいかず…

結果スコアは170でした。上司の1.4倍くらい多く打っちゃってます。ド下手ですね。

次は150を切るぐらいになりたいですねー。

 

ちなみにゴルフは紳士のスポーツと言われています。クラブハウスでも、アコースティックギターの低音が素晴らしい曲が流れてました。録音しておけばよかった…

強引ですが音楽方面のオチをつけて今回の記事は終了!ゴルフ楽しかったです!

以上kekeでした。