roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ハタチです!(*`・ω・´)***めねら

お久しぶりです!  遅くなりましたが、例大祭おつかれさまでした!  来てくださった方、どうもありがとうございました!(゚´ω`゚)


いやー、もう夏ですね(;´Д` )  せっかくセットした髪の毛も、汗でぐちゃぐちゃです(A;´・Δ・)  日焼け止めも買ったんですが、なんせ朝がギリギリなので、ほとんど塗れずです((笑


えー、題名にもあるとおり、ちょっと前ですが、5月7日に二十歳になりましたーーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*  友人たちに色々と祝ってもらって、すっごく嬉しかったです(゚´ω`゚)  まだまだ「おめでとう」のお言葉、お待ちしてますからね?٩( 'ω' )و ww   当日は、友人にサプライズでチョコケーキを用意してもらいました♪♪  で、、ここに写真でも貼ろうかなーと思ったら、思いっきりプライベートな名前が書いてありましたww  なので、、うちの愛猫の写真を貼っておきますwww←   ついでに紹介ーー♪♪w

f:id:roziurakissa:20150524150934j:plain

f:id:roziurakissa:20150524151504j:plain

一枚目はモモちゃん(♀)で、添い寝をしてますw  ちょっとアホっぽいとこが可愛いです♡w  二枚目はパルちゃん(♂)で、なぜかダンボールの中ですw  野生な部分があるものの、ちょっと臆病です♡w  今は、大体2歳くらいで、兄妹です(ღ˘⌣˘ღ)  これからも、モモパルちゃんをよろしくお願いします(「・ω・)「


ではでは、今回はこのへんで、、(•ө•)  以上、めねらでした(*´ω`*)