roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

例大祭の準備ーー(ง ˙ω˙)ว ***めねら

さぁさぁ、例大祭の準備だぁφ(..)  ということで、今、例大祭の準備をしております٩(。•ω•。)و  銀猫さんやkekeさんは、CD制作のほうを頑張ってくれるので、私は売り場の飾りを作っております!(ღ˘⌣˘ღ)


まずは、、

f:id:roziurakissa:20150504142737j:plain

、、はい!  やっぱりサークル名はわからないとですよね(「・ω・)「  前回は可愛い感じにしたので、今回は和風な感じにしてみました(^・ェ・^)

そして、、

f:id:roziurakissa:20150504145647j:plain

これはですねー、見てわかるかもですが、新譜のCDにペタッと貼るやつです(*´ω`*)  なんか、思った以上に可愛い羊が描けました!\( •̀ω•́ )/w  10日、実際に探しに来てみてください!  隠れミッキー的なやつで!  、、と言って来てもらうという(*´σー`)ww


とりあえず今は、こんな感じです(*´罒`*)  まだまだ作業を続けます、、φ(..)