roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

収録完了( ˙灬˙ )***めねら

お久しぶりです!

ブログをおサボりしていて、ごめんなさい(●´^`●)

最近寒くって、秋服、冬服が少ない私には、なかなか辛いです><

一週間サイクルで、同じものを毎週着てます(笑

しかも、まだまだ二十歳なのに、なんだか髪の毛が薄くなってきた気が、、(笑笑

キャップとかニット帽で隠そうかな(汗w


つい昨日、収録のほうが完了いたしました\( 'ω')/

もっと上を目指せたんじゃないかなーなんて考えちゃうと止まりませんが、、今回も素敵な曲をいっぱい歌わせていただきました(○´ー`○)

収録あとには、前回同様ボーナストラックとして、銀猫さんとkekeさんとおしゃべりしました(p・ェ・)p

すごくいっぱい話して、長くなっちゃいました(笑

相変わらず私は、言葉を知らないんだなってのが出てました(笑笑


話は変わりますが、、先日高校のときの友人とお出かけしました♡

高校のとき、友達が少な、、(ry) ですが、その子は本当に仲がいいお友達です(●´ω`●)w

言うて、中学のときも、、うん(笑←

いろいろ闇を抱えてるめねらですwww

そんなことはどうでもよくて、、w

お出かけといっても、ファミレスで話したり、カフェで話したりな感じでした( ˙灬˙ )

コミュ障の私だけど、「話すって楽しいな」って、改めて思いました(笑←

途中、ディズニーストアに寄って、一緒にイヤリングとネックレスを買いました♡

f:id:roziurakissa:20151016085114j:plain

珍しく、女子っぽいことをしましたよ(笑

大好きなラケルにも行って、いちごのフレンチトーストを食べました( ' ' )♡

f:id:roziurakissa:20151016084812j:plain

このお店は、銀猫さんに教えていただきました\( 'ω')/


例大祭まであとちょっと(´<_` )

当日、私はいけませんので、銀猫さんkekeさん、頑張ってきてください(〃`・н・´〃)