roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ミニ秋休み⊂( *・ω・ )⊃***めねら

こんばんは☆

タイトルにもありますが、ただいまミニ秋休み?です\( 'ω')/

大学の文化祭の前後は、授業がないので、お休みなんです⊂( *・ω・ )⊃

そして、バイトも結構削られて、、秋休み気分♪♪


今日は、1日家でダラダラして、ご飯も適当に食べて、、って感じでした⊂⌒っ´ω`)っ

休みだと、食べ物を漁ってしまって、、また太ってしまう気がする、、⊂⌒っ´ω`)っ

やっぱり、ちょっと忙しいくらいのほうがいいのかな汗

お菓子もいっぱい食べましたが、ベビーカステラが安かったのに、美味しくて可愛かったんです♡

f:id:roziurakissa:20151101222305j:plain

80円くらいだったんですが、こんなに可愛くって、ひとりで部屋で写真を撮りました笑

ブタと、コアラと、ウサギと、クマ?かな?笑

ちなみに、背景はベッドです笑笑


食べてばっかりですが、最近ランニングも始めました!

んで、すぐバテます!笑

でもでも、何もしないよりはいいよね(○´ー`○)笑


明日は、池袋に行って、水族館とプラネタリウムに行ってきます!( ' ' )♡

楽しみ楽しみ(*´ч`*)

最近、目覚まし時計が聞こえなくて、1時間鳴らしっぱなしという、、笑笑

弟に、目覚ましかけないでって怒られました笑笑

明日、早起きできるかなー?

頑張って、起きます( ˙灬˙ )