roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

夏コミおつかれさま( ˇωˇ )***めねら

こんばんは。☆


まず、夏コミ、おつかれさまでした!

(とっても遅くなりましたが、、。笑

今回も、いつも会いに来てくださる方に会えたり、、新しい出会いが会ったり、、。

とても充実した時間を過ごせました。

後半は、眠くて眠くて、顔が死んでいました。すみません。_( _´ω`)_笑


今回のCDも、夏コミ当日に出来上がったのを聞いたのですが、、改めていい曲だなぁと思いながら聞きました♪

作曲者の方々の編集も、すげーなーって思いました!笑

私自身、作詞作曲はしたことがないので、とても憧れます。( ˇωˇ )

わが路地裏喫茶に足を運んでくださった方、CDをお手に取ってくださった方、、本当にありがとうございました!


さてさて、今日は、福島から自宅のある埼玉に帰ってきました。

たくさんの親戚の人に会えて、楽しかったです。

今年初の花火もやって、、夏を満喫してきました。

f:id:roziurakissa:20160819023453j:plain

しかし、行き帰りの電車は、やはり疲れました、、。笑

今日からまた、バイト三昧の日々です。


最近になって、やっと「SNOW」というアプリにハマってます。

知ってる方もいるかもしれませんが、なかなかおもしろいです。!

いとこと、爆笑しながら、写真を撮りまくっちゃいました。笑

流行りに乗るのが、ちょっと遅いめねらです。笑