roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

とうとう明日!(「・ω・)「***めねら

こんばんは★

明日は、、とうとう例大祭ですね! \( ´ω` )/  とっても楽しみです(ง ˙ω˙)ว   お客さん、来てくれるといいなぁ(*´ω`*)  明日は、3時起きですが、、(:3_ヽ)_  3時といったら、普段寝る時間です、はいw  ネット見て、ゲームして、、なんてやってたら時間が経っちゃって、、(✽´ཫ`✽)w  いつも学校はギリギリです(✽´ཫ`✽)w


では、ここで、今回の新譜のボーカルアレンジCDの宣伝を一つ、、(。・A・´∩


「路地裏選歌  紅魔郷

f:id:roziurakissa:20150509194619j:plain

1. 虹色結晶のロストソング

    原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

2. No chill, No life

    原曲:おてんば恋娘

3. 閉鎖心理

    原曲:ラクトガール ~少女密室

4. 門番の唄

    原曲:上海紅茶館 ~Chinese Tea

5. lunattime art work

    原曲:月時計 ~ルナ・ダイアル

6. 亡き王女の鎮魂歌

    原曲:亡き王女の為のセプテット


、、と、こんな感じです(∗•ω•∗)  ぜひ皆さん、来てくださると嬉しいです(♡´艸`)  場所は「い49b」です( ฅ•ω•)ฅ


では、私は朝起きれないと大変なので、珍しく早寝します(›´ω`‹ )w  ニコ動見たいけど我慢んん(*'ω'*)  では、おやすみなさーい☆